祝・全日本ジュニアテニス選手権

皆様の日頃のご協力とご声援のおかげをもちまして
2019年8月8日から行われた「2019DUNLOP SRIXON全日本ジュニアテニス選手権」において、当スクールのジュニア選手が素晴らしい成績を収めることができました。
ありがとうございました。

全日本Jrれいや9

男子14歳以下ダブルス 優勝  男子14歳以下シングルス準優勝

服部伶矢 選手

全日本Jrひなた4

全日本Jrひなた5

女子16歳以下ダブルス 三位

川口日菜紗 選手

今大会、当スクールから、男子は中村誠太郎選手、服部伶矢選手、榊優太選手、女子では森村碧選手、川口日菜紗選手、川口智香選手が出場を果たし、全国の舞台で日頃の練習の成果を存分に発揮して参りました。

全日本Jrれいや12

その中でシングルスとダブルスの両方で出場した服部選手。シングルスは第9シードから勝ち上がり、準決勝では、第1シード本田選手に勝ち勢いに乗る松岡選手をフルセットの末破り決勝進出を果たしました。決勝では熱中症によるトラブルで十分なテニスができず惜しくも敗れたもののその最後まで試合を諦めない姿勢にスタンドから大きな声援と拍手が送られました。
同日行われたダブルスの決勝では、健康面が心配されましたが、第1シードを破って上がってきた多田、金田ペアをフルセットの末破り、見事優勝の栄冠を手にしました。

全日本Jrれいや8

 

全日本Jrれいや5

女子ではダブルスで出場した川口選手が関西ジュニア優勝の勢いそのままに接戦を勝ち抜き準決勝へ。第1シードの内島、西ペアに大接戦の末惜しくも敗れましたが全日本ジュニア3位という素晴らしい成績を収めることができました。全日本Jrひなた2

全日本Jrひなた1

全日本Jrひなた5

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:22 | コメントは受け付けていません。