ハロウィンイベント開催中!

10月も中旬になり、すっかり季節も秋ですねもみじ

朝夕もめっきり冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そして!

今年も始まりました、ハロウィンイベント開催中ですウッシッシ (顔)

今年も昨年に引き続き、かぼちゃの重さあてを実施しています。
1B11D14A-A578-474E-B044-1072E4181DE3

不気味に笑うかぼちゃのお化け、さて何グラムあるのでしょうか…?

一番正解に近い重さを書いた方には、お菓子の詰め合わせを差し上げます!!

F5F9B6E7-1623-416A-9E2C-6762A346075B

 

かぼちゃは、宇治校のフロント前にありますので、ぜひ一度手に取って重さを感じてみてください。

そして、感じた重さを紙に書いて、どしどし応募箱に入れてくださいね指でOK

フロント後ろにあるかわいいハロウィンの飾り付けも要チェックです!
126B719C-440F-4932-8F59-B8D088EC7F1F

 

季節は秋。

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋……そして何よりスポーツの秋!!

テニスをして体を動かして、みんなで秋を満喫しましょうテニス

 

コーチの木下でしたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 21:05 | コメントは受け付けていません。