日別アーカイブ:

ジュニアチャレンジナイタートーナメント4月11日大会

4月11日大会風景

4月11日(日)ジュニアチャレンジナイタートーナメントが開催され多くの熱戦が繰り広げられました。はじめてチャレンジした子も何度も出場している子もファイト溢れる素晴らしい試合をしてくれました。最後まで一所懸命にボールを追いかけた選手全員がチャンピオンだと思います。残念ながら入賞できなかった選手もこの経験をもとにますます強くなってくれることを期待しています。

それでは今大会の結果を発表させていただきます。

4月11日大会優勝

優勝 山下 胡桃実 選手

改良したサーブと粘り強い強力なストロークで他の選手を寄せ付けず、見事に前回大会の雪辱を果たしました。

4月11日大会2位

準優勝 百田 花帆 選手

初出場の花帆選手は堂々の準優勝です。練習してきたことをしっかり行うことで確実にポイントを重ね勝ち上がりました。これから選手として活躍が期待されます。

4月11日3位

3位 髙田 咲蘭 選手

どうしても表彰状を持って帰るんだと言って臨んだ3位決定戦。宣言通り決してあきらめないファイト溢れるプレーで大接戦をものにしました。堂々の3位入賞おめでとうdouble exclamation

4月11日大会入賞

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:08 | コメントは受け付けていません。