ジュニアチャレンジナイターシングルス6月6日大会

ジュニアチャレンジナイターシングルス6月6日大会

今回の大会は、J2や選手クラスだけでなくJ1クラスにいる子供たちも多数挑戦してくれました。普段のレッスンではやれない1セットマッチでしたが、初めての挑戦でもみんな最後までがんばっていました。

6月6日大会5

試合結果

優勝 S1クラス 許 聡真 選手

6月6日大会2

序盤は少し緊張気味でしたが、ゲームを進めるうちに体も動くようになり持前の思い切りのよいストロークで準決勝、決勝と接戦をものにしての優勝です。

準優勝 S1クラス 石原 凛 選手

6月6日大会3

1回戦1時間近い接戦を制して決勝まで上がってきました。決勝では惜しくも競り負けましたが本番の大会に向けて大きな自信になりました。

第3位 J2クラス 中川 琴葉 選手

6月6日大会4

準決勝で優勝した許選手とすごい打ち合いを演じ、注目を集めました。今回は3位でしたが今後大いに活躍が期待されます。

ジュニアチャレンジナイターシングルス今後の予定

6月13日(日)J1 J2 試合初めてのジュニアのためのゲーム練習会

6月20日(日)12歳以下男女シングルス

7月11日(日)14歳以下 男子 シングルス

7月18日(日)J1 J2 試合初めてのジュニアのためのゲーム練習会

7月25日(日)14歳以下 女子 シングルス

外部からの参加も歓迎です。参加ご希望の方は、城陽校フロントまでお申込みください。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 15:51 | コメントは受け付けていません。