日別アーカイブ:

ジュニアチャレンジナイター6月20日大会

620風景1

12歳以下男女シングルス6月20日大会が開催されジュニア達の白熱した試合が繰り広げられました。回を追うごとにみんな上達していっているのがわかります。試合をやっている中でどんどん成長がわかる子もいて将来楽しみです。

620ふうと

今大会の結果

優勝 中川琴葉 選手

620ことは

思い切りの良い強力なトップスピンのストロークを武器に、他の選手を寄せ付けませんでした。何度もチャレンジしあと一歩というところで表彰を逃してきましたが、ファイト溢れるプレーで念願の優勝です。

準優勝 石原 凛 選手

620りん

今回は優勝をと意気込みを見せましたが、前回と同じく準優勝。優勝の中川選手とは見ごたえのあるストローク戦をみせましたがミスが多くこれからの課題として残りました。しっかり練習して次こそ優勝しましょう!

3位 米田 直啓 選手

620なおひろ

回を追うごと、試合をするごとにレベルが上がっていっています。ストロークの打ち合いでも徐々に相手を押していく力を身に付けきました。今いるJ1クラスでしっかり基本を練習すればすぐに上位のクラスで活躍できると思います。

7月は11日 25日 14歳以下シングルス(男女合同)

はじめてのジュニアのためのゲーム練習会は7月18日に行います。

外部の方大歓迎です。皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:34 | コメントは受け付けていません。