日別アーカイブ:

2022バレンタインデークイズ結果!

バレンタイン結果

チョコの重さは1720グラムでした。

たくさんのご回答ありがとうございました。

正解者(最も近かった方)は1720グラムと答えた選手クラス 山口千春さんでした。(写真中央)

賞品のチョコは選手クラスのお友達と仲良くわけて、うれしいバレンタインデーでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:22 | コメントは受け付けていません。

ジュニアチャレンジナイター2月27日大会

2月27日大会

今月で選手クラスを卒業する子もいて、大変思い出深い大会となりました。

あたらしい環境でも今までみんなと練習してきた気持ちを忘れず、クレセントスピリットでチャレンジしていってくださいねグッド (上向き矢印)

優勝;山口月聖 選手

前回大会ではくやしい準優勝でしたが今回は安定したストロークで見事に優勝を果たしました。

準優勝:中西一真 選手

久しぶりの参戦で優勝を狙っていましたが決勝では惜しくも山口選手の粘りに敗れました。しかしながら思い切りよいストロークは将来楽しみです。

3位:百田花帆 選手

力強く安定したストロークと素早い動きで、優勝した山口選手を苦しめました。どちらが決勝に上がってもおかしくない素晴らしいゲームでした。

コンソレーション優勝:宮谷梨花 選手

今回フォアハンド、バックハンドとも好調の梨花選手。惜しくも一回戦で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて見事にコンソレ優勝。おめでとう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:22 | コメントは受け付けていません。

ジュニアチャレンジナイターシングルス2月20日大会

ジュニアチャレンジナイターシングルス12歳以下シングルス

風が強く時折雪もちらつく中、今回も熱い戦いが数多く見られました。

試合結果をご報告いたします。

優勝 山本佳澄 選手

ミスを少なくして我慢をし、攻めるところでは思い切りの良くプレーできました。決勝でいいリズムに乗り見事に初優勝でした。今年2年生になる佳澄選手の活躍に期待です。

準優勝 山口月聖 選手

優勝常連の山口選手でしたが、今回は風にも悩まされ持前の粘りを発揮する前に山本選手に押し切られてしまいました。見ごたえのあるラリー戦は素晴らしかったです。

3位 石原凛 選手

しっかり力をつけてきました。パワフルなフォアハンドを武器に次回こそ優勝を狙いましょう。

U122022220

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 16:22 | コメントは受け付けていません。