ジュニアチャレンジナイターシングルス3月13日大会

3月13日大会

14歳以下 ジュニアチャレンジナイター 3月13日大会

今回7名の参加者で開催されました。最初のころに比べると選手たちの進歩が目に見えてわかります。観戦いただいている保護者の方も思わず力が入ってしまったのではないでしょうか。

それでは結果をお知らせいたします。

優勝 岡田知暁 選手  今回ただ一人s4クラスから参戦してくれました。安定したストロークで終始圧倒。対戦した子たちには良い経験になりました。

準優勝 石原凛 選手 優勝した岡田選手から唯一1ゲームを奪うことができ成長を感じさせました。

3位 立岩楓都 選手 3位決定戦ではすごい気合でした。連続になった試合でも疲れを感じさせない粘りと要所要所でのネットプレーが光り賞状ゲットです。

他のジュニアもどんどん参加して試合経験を積んでいってくださいね。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 15:39 | コメントは受け付けていません。