日別アーカイブ: 2015年10月29日

全国レディース大会

お久しぶりです、コーチ兼フロントのヤマダです猫

最近急に寒くなりましたねがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

皆さん体調は崩していませんか??

身体を動かすとまだまだ暑いですが

汗が冷えると寒ッッげっそり (顔) なんてこともあるので

体調管理には気をつけてくださいねほっとした顔

 

さて、ここからは私事になりますが…

image

9月に開催された全国レディースの愛知県大会に

参戦してまいりましたテニス

 3位までに入ると、愛知県代表として

全国大会に出場することができるのですが…

ギリギリ3位で愛知県代表を勝ち取ることができましたパンチ ぴかぴか (新しい)

11月に東京で開催される全国大会に出場してきますグッド (上向き矢印)

楽しみだけど、不安も大きく…泣き顔

今はケガをしないように練習にいそしんでおりますテニス double exclamation

勝つことはもちろんですが、いろんな人の試合をみて

たくさん勉強してこようと思ってますひらめき

見て盗むのって、とっても大事なんですdouble exclamation

私も試合に出ていて、上手いなぁと思う人のことは

よ~く観察します目

はたから見たら変な人かなふらふら

なので、全国から集まった方たちの試合を見れることが

とっても楽しみなのですうれしい顔 るんるん (音符)

あ、もちろん自分の試合も頑張ってきます手 (パー)

みなさんもレッスン中に、コーチや上手いと思う人の動きを

観察して真似してみると、新たな発見があるかもですよグッド (上向き矢印)

 

…というわけで、11月良い報告ができるように

頑張ってきますパンチ double exclamation

 

久々の登場猫2

image

寒くなってもお腹出して寝てます猫

皆さんはお腹を出して寝ないように…冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 15:08 | コメントをどうぞ