日別アーカイブ: 2015年11月27日

クレセントクリスマス会

DSC_0009

最近になって本格的に寒くなってきましたね冷や汗2 (顔)

この寒さがやって来ると今年も終わりかと毎年感じております。

でも来年が始まると思うと楽しみですね指でOK

さて、今回はクリスマス会のお知らせです。

12月20日(日) アサヒスーパードライ名古屋 19:00開始です。

飲み放題と料理とクレセントからのクリスマスプレゼント付き(テニス用品から日常大活躍品から活躍しない品まで幅広くご用意させて頂きます笑)で参加費5000円でございます。うれしい顔

皆様の参加を心からお待ちしております。

詳細や参加のお求めはコーチかフロントまで!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:25 | コメントをどうぞ

パートナーショップご紹介①

 

12243077_902817879808076_7496922910401505381_n

テニスアカデミークレセント名古屋校の

無料レッスン券をぺんぎん調剤薬局さんに

設置させていただきました。

経営者の田中さんは経営者勉強会の仲間でもあり

クレセントのアスリートクラスにも通っていただいています。

マラソンもアスリートなみの田中さんは、まさにスーパーウーマンです。

中日病院目の前のぺんぎん調剤薬局に行けばスーパーウーマンに会えますよ(^^)ー

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:07 | コメントをどうぞ

クレセントジュニア紹介⑩

 

写真

クレセント名古屋校キッズクラス(4才~7才)

こうたろう君は、年少さん4才です

まだラケットの方が大きいくらいですね(笑)

でもテニスは上手で

的当てが得意なんですよね

コ-ンを倒すと大喜びしています

まだまだ上手になるから頑張ろうね

いつもテニスを楽しんでくれてありがとう!(^^)!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:05 | コメントをどうぞ