日別アーカイブ: 2016年2月19日

バレンタインクイズ 結果発表

 

バレンタインクイズまずは結果から・・・ぽ~ん 1854gでしたどんっ (衝撃)

ぴたり賞は0人でしたexclamation 端数があるので当たり前と言ってしまえば当たり前なのですが(笑)

なんと1850g(誤差4g)という脅威的な数字を書いたのは・・・ぱーん 落合一夫さんでしたうれしい顔

見事ニアピン賞ですプレゼント

その他にも惜しい数字がたくさんあり大接戦でしたわーい (嬉しい顔)

端数を書いた人もたくさんおりレベルの高い戦いでしたグッド (上向き矢印)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:27 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介21

ゆうき

月曜日17:30-小4~高校クラスの高木悠貴君です。

悠貴君は小6ですが凄いボールを打ちます。うれしい顔

悠貴君のお気に入りのキャラクターグリップがこれまた可愛いです目がハート (顔)

今は、一緒に練習していた先輩達が受験勉強中のためコーチと1対1で練習しています。テニス

グングン上手になっていくのでこれからが楽しみですね指でOK

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 17:05 | コメントをどうぞ