日別アーカイブ: 2016年3月15日

ジュニア紹介23

本日2人目のジュニア紹介ですdouble exclamation

火曜日小1~小6クラスの「鷲津 凱向」君です。うれしい顔

 
DSC_0053

写真の構えもビシットきまっていますグッド (上向き矢印)

凱向君もクレセントでテニスを開始して1年ちょっとですがラケットを振り切ってボールをコントロールしていますわーい (嬉しい顔)

素晴らしい成長ですねグッド (上向き矢印)

以前球出しの的当てを一緒にやりましたが1人で2本も当たりました指でOK

女の子が多い火曜日クラスですが皆仲良くがんばっていますdouble exclamation

これからもお友達と一緒にめきめき上達していってください目がハート (顔)

                         以上 水野でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 19:35 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介22

火曜日小1~小6クラスの「鷲津 ひなた」ちゃんです。わーい (嬉しい顔)

DSC_0052

クレセントに来て1年くらい経ちましたのでかなり上達しました。手 (チョキ)

僕も一緒にやらさせて頂いたことがありますが性格はおだやかでとてもいい子ですわーい (嬉しい顔)

でも、ボールはおだやかではなく激速でした指でOK

ついでにエースも何本かもらっちゃいました冷や汗 (顔)

やればやるほど上達していくのでこれからもがんがってねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

                              以上 水野でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 19:08 | コメントをどうぞ