日別アーカイブ: 2018年5月1日

レッスン皆勤賞

お久しぶりですdouble exclamation

コーチ兼フロントのヤマダです猫

1ヶ月以上ぶりの更新です…冷や汗 (顔)

 

もうすっかり暑くなりましたね晴れ

皆さん、GWはどのようにお過ごしですか?

クレセント名古屋校は、GWも休まず営業致しますので

ぜひ足をお運びくださいわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

ヒルトン校は、5/3(木)~5/9(水)は休講となりますので

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

今日はレッスン皆勤賞についてのお知らせですぴかぴか (新しい)

3月期から、1期間(8週/9週)在籍クラスをお休みされなかった場合double exclamation

なんとdouble exclamation double exclamation

次期に、1レッスン無料で受講していただけますうれしい顔 るんるん (音符)

3月期は、42名の方が見事皆勤賞でしたぴかぴか (新しい)

また、皆勤賞の方には担当コーチからお声掛けさせていただきますねウィンク るんるん (音符)

5月期も引き続き行いますので

皆さん、皆勤賞を目指してレッスンにお越しくださいウッシッシ (顔) ひらめき

 

こまめなブログ更新めざします…笑

それではまた近いうちに手 (パー) わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 13:55 | コメントをどうぞ