日別アーカイブ: 2019年8月15日

テニスの日チャーム

こんにちは、ヤマダです猫

お盆休み真っ只中ですが

台風がきておりますね…台風

今のところ大きな被害はないようですが

皆さんもくれぐれもお気を付けくださいがまん顔

風の音が凄まじいです冷や汗 (顔)

 

今日は、現在フロントで販売中のコチラを紹介しますテニス

B73DFAE1-F938-46DD-B5EC-6BEAD887C9B2

テニスの日チャームテニス ぴかぴか (新しい)

毎年デザインが変わるんですが

今年はテニスラケットで、かわいいですテニス るんるん (音符)

ラケットバックなどにつけたりできますよ~うれしい顔

フロントに置いてありますので、見てみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

台風が過ぎたら少しでも涼しくならないか…

とひそかに期待してますが

週末も暑そうですね冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

それではまた猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:56 | コメントをどうぞ