日別アーカイブ: 2019年10月4日

10月のスタートです!

こんにちは、ヤマダです猫

ついに10月になりましたねグッド (上向き矢印)

今年も残り3ヶ月かと思うと早いですね…冷や汗 (顔)

10月に入って、だいぶ涼しくはなりましたが

まだまだ動くと暑いですねあせあせ (飛び散る汗)

暑かったり、肌寒かったりなので

みなさん体調を崩さないようにご注意くださいねほっとした顔

 

お知らせです。

10月1日より実施されます消費税増税に伴い、

一部価格を改定させていただくことになりましたので

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

スポーツの秋!食欲の秋!のスタートですdouble exclamation るんるん (音符)

ぜひお友達を連れてクレセントへテニス

みんなでテニスを楽しみましょううれしい顔

私は食欲の秋へまっしぐらです手 (チョキ)うまい! (顔)

それでは、また猫2

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 13:54 | コメントをどうぞ