日別アーカイブ: 2020年1月10日

2020年

明けましておめでとうございます富士山

みなさん年末年始は、どのようにお過ごしだったでしょうかほっとした顔

私はゆっくり過ごすことができましたぴかぴか (新しい)

少々運動不足ですが。。。(笑)

お正月にたくさん食べてしまった方は

クレセントで身体を動かしましょうdouble exclamation

 

年始は毎年、クレセント全社員で熱田神宮に特別参拝に行きますひらめき

 

B16537D6-493B-4148-8E76-FC42551C28FB

 

スタッフ陣の貴重なスーツ姿です(笑)

ご祈祷後は、全社員でのミーティング会を行い、それから新年会ビール

 

新年会は、おなじみの(?)まるは食堂魚

美味しい新鮮な海鮮をいただいてきましたうまい! (顔) ぴかぴか (新しい)

CF454470-0AA7-4CF5-AF48-BC21C13636B3

 

立派なお造りがdouble exclamation double exclamationぴかぴか (新しい)

どれも美味しくて食べ過ぎました。。。冷や汗 (顔)

 

985AA586-25EB-4D65-8362-1198462FFED4

 

草津や京都の社員の方とは、年に数回しか会えないので

このような機会にお話ができると楽しいでするんるん (音符)

 

ちなみに、名古屋校在籍でも草津や京都で

振替でレッスン受講できますので

機会があれば是非行ってみて下さいうれしい顔 (笑)

 

 

今年もクレセントで、たくさんテニスして、たくさんおしゃべりをして

たくさん楽しんでくださいネわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

今年もクレセントを宜しくお願い致しますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 17:03 | コメントをどうぞ