日別アーカイブ: 2020年2月21日

ねこの日

こんにちは、ヤマダです猫

気付けば2月も終わりに近づいていますね冷や汗 (顔)

ここのところ暖かいのはいいんですが

花粉が本格的にきてますげっそり (顔)

しかも今どこ行ってもマスクが売ってない泣き顔

良い花粉対策あったら教えて下さい冷や汗 (顔)

 

明日2月22日は…

そう!ねこの日です猫

知ってましたか?猫 猫 (笑)

今日はテニスとは関係ないですが

先日買ったネコグッズを紹介したいと思います猫

この季節は手がすぐ乾燥するので

ハンドクリームを良く使うのですが

先日見つけてしまいました…double exclamation

4CDFE2E7-162F-4D12-907C-6B9FE6C09C75

肉球の香りハンドクリーム猫 double exclamation (笑)

いったいどんな匂いがするのか…と思う方も多いと思いますが

あま~い香りがしますうれしい顔

ポップコーンの香りだそうです(笑)

ネコの肉球が同じ匂いかはわかりませんが

可愛い買い物ができました猫

 

 

最後に実家の猫ちゃん猫

6DE4062D-70BD-4A23-81E3-AC30740D1C62

仲良く外を凝視してる…と思って

2匹の視線の先を見てみると…

3B9DE447-24A1-42ED-BC57-F06C16199FDA

ノラちゃんが遊びに来てました冷や汗 (顔) (笑)

面白可愛い光景でした猫 るんるん (音符)

 

 

1月期は3月3日(火)までとなりますテニス

振替消化は大丈夫ですか??

振替チケットはレッスン以外にも

レンタルコートやプライベートレッスンでも使えるので

振替が溜まっている方はご相談くださいウッシッシ (顔)

 

 

それではまた猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 13:58 | コメントをどうぞ