日別アーカイブ: 2021年3月13日

春にむけて…

こんにちは、ヤマダです猫

 

今日は朝から雨~雨

でも来週には桜の開花予想もでていたので

雨が上がれば暖かくなりますかね晴れ

花粉症の私にはつらい時期ですが涙

お花見にも行きたいなぁ桜

もちろんできるだけ密を避けて手 (パー)冷や汗 (顔) 危険・警告 (!)

 

 

さて先日、大阪なおみ選手が全豪オープンで優勝しましたねうれしい顔

クレセントでは、優勝を記念してお得なチケット販売を開始しましたるんるん (音符)

詳細につきましては、館内POPもしくはメール配信にてご確認くださいほっとした顔

冬の寒い時期は、外に出るのも億劫になりますが

これからは暖かくなりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

冬の運動不足をぜひ、クレセントで解消してくださいぴかぴか (新しい)

 

クレセントでは、引き続き紹介キャンぺーも行っておりますテニス

ぜひお友達やご家族で運動不足の方がいらっしゃったら

クレセントを紹介してあげてくださいdouble exclamation

初心者でも大歓迎ですよわーい (嬉しい顔)

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

 

最近ブログの更新をサボっていたので

また定期的に更新していきますね~猫

それではまた猫2

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 11:19 | コメントをどうぞ