日別アーカイブ: 2021年6月9日

eggクレセントTシャツ販売開始☆

こんにちは、ヤマダです猫

梅雨なのに…暑い日が続いてますね晴れ

来週からは梅雨らしい天気に戻るようですが…雨

急に気温が上がったので私は、もはやバテ気味です冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

油断すると熱中症になりそうな天気なので

皆さん水分補給はしっかりしましょうぴかぴか (新しい)

 

さて本日は、クレセントTシャツの新作が

販売開始となりましたのでお知らせしますTシャツ (ボーダー) ひらめき

D7C4F2D8-566A-4869-874C-EF01FC769A56

デザインはこちらになりますわーい (嬉しい顔) double exclamation

そして今回の『eggTシャツ』ネーミングの通り、

袖の部分に卵マークが…exclamation and question

これはブログでも何回かご紹介している

『eggプログラム』を基に作られたものなんですひよこ るんるん (音符)

卵のカラーは4色に分かれていてタイプ別になっていますグッド (上向き矢印)

タイプ診断方法はスタッフが教えますので

お気軽にお声掛け下さいひらめき

Tシャツのベースカラーは7色からお選び頂けまするんるん (音符)

ちなみにこちらのTシャツは

クレセントのスタッフも着ていますうれしい顔 double exclamation

サイズ感やデザインなど

スタッフが着ているもので確認できますよ~わーい (嬉しい顔)

皆様にも、着ていただけるのを楽しみにしていまするんるん (音符)

 

全仏オープンも終盤に近づいてきましたが

今年は誰が優勝しますかね~ぴかぴか (新しい)

皆さんの予想は当たりそうですかexclamation and question

楽しみですねるんるん (音符)

 

それでは、また猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:27 | コメントをどうぞ