日別アーカイブ: 2021年7月7日

七夕

こんにちは、ヤマダです猫

 

雨の日が続いてますね~雨

梅雨明けはいつでしょうか? :18 まいったぁ:

ジメジメ蒸し暑いのは嫌ですね :30 悩んじゃう:

 

今日は7月7日 、七夕です :121 スター:

大人になると、特別な日感はなくなりますが

小さいころは、短冊に願い事を書いて笹に飾ったり

笹飾りを作ったり…楽しんでましたほっとした顔

今の年齢になって願い事は何?と聞かれると

なかなか困りますが…

やはり健康にいられますように…ということですかね冷や汗 (顔) ぴかぴか (新しい)

自分も含め、家族や両親みんなに健康でいてほしいものです :23 イシシ:

もちろんテニスをすることによって健康な身体作りができますdouble exclamation

クレセントの館内にも貼ってありますが、

テニスをすることで寿命が10年近くも延ばせるのですわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

ぜひご家族、ご友人をテニスに誘ってあげてくださいテニス  うれしい顔

運動したことがなくてもご心配なくdouble exclamation ぴかぴか (新しい)

楽しみながら健康になりましょう~るんるん (音符)

 

七夕から話がそれましたが…冷や汗 (顔)

余談ですが7月7日は七夕以外に

カルピスの日や冷やし中華の日でもあるようです :24 ワハハ:

冷やし中華…今年はまだ食べてません :09 カンタン:

コンビニの冷やし中華、そろそろ買ってみようかな :119 ナイフ&フォーク:

 

それでは、また~猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 17:42 | コメントをどうぞ