日別アーカイブ:

弾丸忘年会。

早くもこんな時期。

今年はいけるかどうかわかんない状況だったので、

いとーちゃんと会長に幹事をお任せしてたんだけど、

結局何事もなく参加。

参加人数は10人をちょっと超えたくらいで少なかったけど、

久しぶりにみんなと話せて楽しかったるんるん (音符)

ビール を飲んだのもどえらい久しぶり。

記憶では7月末の合宿以来かも冷や汗 (顔)

それにしても、

飲み会となったらりえちゃんとかちかちゃんってゆーキャラたちは、

存在感をいかんなく発揮するなぁ・・たらーっ (汗)

まぁ、そーゆー楽しいキャラたちのおかげでこのサークルは成り立ってるわけで、

ある意味感謝ですわ。

今年は独り身じゃなくなったので、

毎年のようにイベントを発生させられなくなったのがスタッフとしては反省点。

つっても、

優先順位は変えられないので、

来年以降もそうなる可能性が高い。

いつか自分の代わりになってくれる若い人材が出てきてくれることを、

密かに期待していたりもする芽

とはいえ、

テニスチーム弾丸は自分にとってかけがえのないものであることに変わりはない。

今後とも皆さんに関わっていきたいのでよろしくお願いしまぁすぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 22:30 | コメントをどうぞ