日別アーカイブ:

退院。

妻と娘が今日無事に退院しましたうれしい顔

家が一気に明るくなりました。

妻には負担をかけたくないので、

仕事も家事もがんばります!

今日はさっそくみうちゃんをお風呂に入れてあげました。

はじめてだったのに全然泣かなくておりこうさんでした。

年末とあって仕事はむっちゃ忙しかったけど、

娘の顔を眺めているとストレスが全部吹っ飛ぶ気がします。

パパ、幸せです。

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 22:51 | コメントをどうぞ

出生届。

今日は市役所に長女の出生届を出してきました。

_DSC3942

長女は「美羽(みう)」ちゃんと名づけました。

女の子だとわかった後、

いろいろと考えて・・・考えて考えて、

11月くらいに決めていた名前です。

画数も良く、

妻も気に入ってくれました。

この子が大きくなったときに、

この名前をつけてくれてありがとうって言ってもらえたら嬉しいです。

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 00:11 | 2件のコメント