日別アーカイブ:

週末旅 ~土曜日編~

先週の土曜日は、

いちご狩りリベンジの旅だった。

_DSC1397

こないだのいちご農園とは別のところに行ってみた。

ここは過去に仕事でお世話になった方が経営している農園で、

2年前にも来た事があり、

今回は2回目。

農園のおじさんもお元気で、

久しぶりに話が出来てよかった。

_DSC1326

朝8時に出発したかいがあった。

今度は大豊作exclamation

多分2人で400個くらい食べたのではないだろうか・・冷や汗 (顔)

_DSC1422

次なる目的地へ向かう途中、

さっつるの道の駅に寄った。

はて?

こんなところに道の駅あったっけ?

中の人に聞いたら、

去年出来たそうな。

やっぱり。

外観めっちゃ新しかったもん。

_DSC1420

温泉もあるらしく、

僕らは無料で入れる足湯でがまんした。

先に足湯に浸かっていた近所の小学生の女のコが、

みーたんにタオルを貸してくれて、

すごくいいコだった。

_DSC1424

前にだいいちに忘れてきた温泉道具を無事回収したあと、

中標津町へ。

何年か前ひとりでツーリングに行ったとき、

たまたま立ち寄ったラーメン屋がすごくおいしくて、

再び行ってみた。

こがしネギが効いていてすごくおいしいラーメンだった。

_DSC1425

最後に、

ここも何年か前に来た事がある温泉「クローバーハウス」へ。

ここの泉質は過去に入った温泉の中でもベスト3に入るほど。

今回はみーたんと一緒に入ったんだけど、

肌がすべすべになりすぎて、

みーたんずり落ちそうになったくらい冷や汗 (顔)

マジでオススメの温泉だよ。

 

帰りはママの運転で、

パパとみーたんは車内で眠るのでした・・。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 23:15 | 2件のコメント