日別アーカイブ:

共用開始。

昨日の練習からいよいよソフトテニスと共用での

コート利用が始まった。

硬式が使えるコートは4面、

うち弾丸は2面を借りて練習。

参加者は25人double exclamation

もはやパンク状態・・ふらふら

当然ゲームなど出来るはずもなく、

誰しもが物足りなさを感じての練習だっただろう。

うーん、実際始まってみるとこれはしんどいな。

今週中に改修終わらせてくれるように政府に圧力かけてもらおう・・。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 07:45 | 1件のコメント

週末旅 ~日曜日編~

先週の日曜日は津別のお祭りへ行ってきたのだ。

いとーちゃんとかおるさんを誘って、

メンバーは5人。

着いたときにはものすごい人が多くて、

会場からだいぶ離れた駐車場に案内された。

BBQを堪能し、

フォーリンラブのライブを見た。

久しぶりに見たらめっちゃ笑えた。

バービーちゃん、

遠くで見てもすごい迫力だったw

めっちゃハデな衣装だったし。

画像

帰り際かおりさんに撮ってもらったご当地キャラ「まる太くん」と家族写真。

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 07:12 | 1件のコメント