日別アーカイブ:

素振り。

テニスをしていないときに、

棒状のものを持つとついつい体が素振りをしている。

これはテニスあるあるか?

最近は何もなくても素振りしていることがある。

ジムにいくと鏡があるので、

無意識のうちに毎回素振りをしているのだが、

昨日、いつものようにそれをやっていると、

数年前から通っている外人の会員に突然、

「スイマセン、スイマセン」

と話しかけられた。

「テニスシテマスカ?」

と聞かれ、

「やってますよ」と答えると、

「トウリョウコウエン?」と聞いてきた。

テニスやってる人なのかな?

それともやりたいのかな?

それともただ気になっただけか?

どこまで日本語を話せるのかわかんないので、

話は膨らませなかったけどたらーっ (汗)

前にもジムの若いトレーナーに、

サーブの素振りしてたら、

「バレーやってるんですか?」

と聞かれたが、

違うわい冷や汗 (顔)

筋トレと関係のない動きをしていたら目に入るんだな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 07:56 | コメントをどうぞ