日別アーカイブ:

眠る愛娘。

本日の練習は結局欠席。

嫁をテニスに行かせてあげる代わりにパパがみーたんの子守りだ。

みーたん、

意志がだんだんとはっきりしてきた。

その分かわいさも倍増。

今日はパパにだっこひも状態で1時間すやすや寝ていた。

昨日も午前午後合わせてパパのふところで3時間半以上寝てた。

みーたん、寝顔もかわいすぎハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 23:22 | コメントをどうぞ

ぼやき。

錦織くんの活躍にビンビン刺激を受けまくっているが、

気持ちとは裏腹に全然体がコートへ向かない。

家族優先なので当然なのだが。

僕の嫌いな秋のニオイが、

より一層コートを遠ざけている。

最近露骨に寒くなってきた。

最低気温はすでに1ケタ台。

テニスをやりたい気持ちが気温とケンカしている。

この心の葛藤を毎日部屋の中で素振りして紛らわしている日々。

今シーズン出場予定の大会はあと2つ。

完全燃焼で10月を終えたい・・・。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 23:17 | コメントをどうぞ