日別アーカイブ:

今季最終戦出場。

毎年シーズン最後の大会となる知床サーモンカップに出場。

去年は会長とベスト4まで勝ち上がって4位だったせいか、

今年はシードがついていた。

2回戦から出場だったが、

いきなり全く知らない強敵ペアと遭遇。

片方はフツーだったけど、

もう1人は相当な実力者だった。

もちろん作戦はフツーの方に返すことだったが、

勢いのあるボールをコントロールするのは難しい。

がんばったが4-6で敗退した。

コンソレは1、2回戦を順調に勝ち進んだ。

1回戦は難なく勝利。

2回戦の相手はリターンが強烈で、

ボレーが上手なベテランだったけど、

なんとか突き放して勝利。

コンソレ準決勝は北見のH・斜里のFペアと遭遇。

コンソレトーナメントになぜこの2人がいるのか・・。

もう少しがんばれたが、

力及ばず2-6で敗戦。

今シーズンが終わった。

今日はキープ率が高かったことが収穫。

好調なサーブと、

会長の積極的なポーチのおかげ。

大魔神との再戦はならず、

網走でいつも当たるSさんとも当たらず、

すべて来年に持越しとなった。

サーモンカップといいつつ、

賞品の鮭にいまだお目にかかったことがない高レベルなこの大会。

来年こそ鮭をGETしてやるぞ!

ダメだったら釣って帰る!

釣れもしなかったら買って帰る!!

買えもしなかったら盗んで帰る!!!

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 08:03 | コメントをどうぞ