日別アーカイブ:

戦列復帰。

この1週間ずっと風邪だった。

ようやく治りつつある感じ。

そのせいかサーモンカップ以降テニスから遠ざかること10日。

ようやくコートに復帰。

かと思ったらコートに到着後シューズを忘れたことに気づいて帰るハメに・・。

6分で帰って3分で着替えて7分で到着。

16分無駄にした。

昨日の自主練は5℃の冷え込みだったが、

ちょっと体を動かせば気にならなかった。

シーズン終盤にきてサーブが好調で身内とやった2ゲームは

ほとんどキープできたのだが、

最後Y先生、FKDさんと交えて対戦したときはみんなして6連続ブレーク合戦。

僕もまんまと付き合ってしまった・・。

さて、10月も終わり。

あと何回外で出来るかな・・?

とある輩がアキレス腱断裂したっつー噂を聞いたけど、

寒いとケガしやすいんだなー。

準備運動大事だね。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 08:02 | コメントをどうぞ