日別アーカイブ: 2016年8月23日

おかげなのかな

今日は久しぶりに早起き

朝の4時30分に、横のベッドで寝ている夫の、ケータイの目覚ましが鳴り響いたからです。

彼はいったん寝てしまうと、目覚ましの音に全く気が付かないのYOOX 購物で基本的に鳴った目覚ましは全部私が止めるのですが、

今日はやってしまった。

見てしまった。

鳴り響くスマホのアラームを止めて、

その流れで、ケータイチェックしてしまった。

結婚してから2年、これまでににおおきな浮気未遂(未遂と信じているけれど…)が2度Invisalign隱適美程ございまして、それが未遂(未遂と信じているけれど…)に終わってるのは、わたくしの早めのケータイチェックで予防をしておると。(言い訳)

上記理由によりチェックするのがもう癖のようになっておりまして。

分かっています。イイ女はこんなことしません。

イイ女は、自分に自信があって、むしろ「うかうかしてたら誰かにとられるんじゃないか…」と、男の人に心配されるくらいの女性だと思います。

でも、今は、まだ不安が大きい。

自分のことも、相手のことも全然信じられません。

「不安」とか「信じられない」っていうのは、自然にそうなるのではなくて、自分から「長隆酒店不安でいよう」「信じないようにしよう」としているんだってことは、わかっています。

でも今はまだ、信じて、裏切られて、またあんな気持ちになるのは、本当につらい。もし裏切られても、「信じてなかったから」といえば、まだ心の傷は浅いはず。

30歳までには、こういう自己防衛も、捨てられたらいいなと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者donalder 15:40 | コメントをどうぞ