★2013年ありがとうございました

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

2013年も残りわずかになりました、皆さんにとってどんな1年でしたか?

私、近藤もスクール生の皆さんによりいいレッスンを提供しようと精進したくさんの事を勉強させて頂きました、本当に感謝しております!ありがとうございましたひらめき

来年は自分のテニスも1年を通してよりいいパフォーマンスがたもてるよに、そして少しでもランキングが上がるように、この年末、年始はしっかり自分を追い込んでトレーニングしたいと思っておりますダッシュ (走り出すさま)

2014年もスクール生1人1人が、ご自分の目標に1歩でも近ずけるように、一緒に頑張っていきましょうテニス テニス

来年もどうぞ宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 18:35 | コメントをどうぞ