よいお年を!

こんばんは羽田です。
いやあ寒いですね〜。すでにフェローズのレッスンでテニス納めをした方も多いと思いますが、私は明日の最終レッスン頑張ります。

今年一年を振り返ってみると、特に仕事の面でかなりたくさんの挑戦をしてきました。何か新しい挑戦をすると今までと違った人と関わったり、失敗したり、楽しんだり・・・今までと違う自分に出会える気がします。自分で言うのもなんですがすごく成長できた一年だったと思います。コートでテニスをプレーするという面ではなかなか時間が確保できませんでしたが、その分コート外での新しい経験が今後のプレーにも必ず活きてくるものだと思っています。

それではみなさん来年もまたよろしくお願い致します。よいお年を!

さあ飲みますよ〜!!!


カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 23:09 | コメントをどうぞ