1DAYキャンプ 終了ぉ~ \(^o^)/

こんにちはっひらめき  大岡でございますうまい! (顔) 手 (パー)

本日、朝から1日テニスレッスンイベント“1DAYキャンプ”
を先程無事にフィニッシュいたしましたっexclamation

今回わたくし大岡は一番上のクラスを担当させて頂いたのですが、
とにかく皆さんパワフルだし元気だしで、もうヘトヘトもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ですが、
それ以上にめっちゃ楽しくレッスンさせていただいちゃいましたグッド (上向き矢印) ウッシッシ (顔) 手 (チョキ)

年末のお忙しい中、今回もたくさんの方々のご参加
誠にありがとうございましたぁ m(_ _)m

また次回も是非ともお待ちしておりまぁ~す ほっとした顔

<本日ご参加下さいました方々をパシャり~カメラ ぴかぴか (新しい)
DSC_0012-3

DSC_0013-3

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ富士山


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 17:08 | コメントをどうぞ