スクール生トーナメント

 

お疲れ様です。林コーチです。

   今日は、3月だというのに肌寒い一日ですね。風邪などひかない様にして下さい。

 ラウンジにも貼り出していますが、3月4日(火)からガットキャンペーンが始まります。暖かくなるとボールは良く飛びます。少し、硬く張るのをお薦めします。各コーチに相談していただければ、アドバイスさせて頂きます。

 3月29日(土)に恒例になりましたスクール生トーナメントを開催しますテニス  前回は、寒い中たくさんのご参加ありがとうございました。今回、女子シングルスを初開催しますexclamation  たくさんの女性の方のご参加をお待ちしております。男子ダブルスと男子シングルスも同時開催です。こちらもよろしくお願い致しますdouble exclamation

 4月4日(金)から有明でテニスの国別対抗団体戦のデビス・カップが開催されますが、フェローズでも初開催となるクラス対抗団体戦を行う事になりましたハートたち (複数ハート)  日程は、4月29日(火)に決定しました。詳細は、決まり次第貼り出します。現在、スタッフで楽しい内容を考えています。楽しみにしていて下さい。

以上、林コーチでした。


カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:42 | コメントをどうぞ