デ杯 応援バスツア~ (^o^)/~~~

こんばんはぁ夜  大岡でございます~芽

今日は先程まで凄い雨と風でしたが、比較的暖かい1日でしたねぇ~ ほっとした顔
昨日、北陸地方では春一番も吹いたみたいですし、寒い日が戻って
来る事なくこのまま暖かい日が続いてくれると嬉しいのですが・・・桜
毎年、冬の寒さが身にしみて、春の訪れを待ち遠しく思う今日この頃です 冷や汗 (顔)

さて、先日のメルマガや館内掲示などで告知しておりますが、

4月4日 (金) に有明コロシアムにて行われますデビスカップ(男子の国別団体戦)
の準々決勝を、フェローズでは「皆で応援に行きましょ~うdouble exclamation 」と題しまして
“応援バスツアー”を決行することとなりました わーい (嬉しい顔) 指でOK

つきましては、わたくし大岡もほかのスタッフ達と共に皆様とご一緒させて
頂きますので、気合を入れて一緒に応援しましょうねぇ~ ウッシッシ (顔) 手 (チョキ)

<がんばれぇ~ 日本っっっ パンチ うまい! (顔)
japan_back


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 22:52 | コメントをどうぞ