錦織圭

こんばんは羽田です。
そろそろ温かくなってお花見の季節ですね〜

ご存知の方も多いと思いますが、マイアミで行われているソニーオープンで錦織圭があのフェデラーに勝ち、ベスト4に入りました。ベスト4の顔ぶれは錦織圭の他はジョコビッチ、ナダル、ベルディッヒ・・・夢の世界ですね。

あのマイケルチャンが錦織のコーチについて以来、貫禄というかお前なんかに絶対負けないというオーラが出てきたように感じます。それが以前よりも前で前でプレーすることにもつながり、ショットの威力が増したように思います!

来週金曜日は有明でデ杯があります。フェローズからは50人+スタッフの大応援団が行くことになっています。今ノリに乗っている錦織圭早く見たいですね!!!


カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 21:15 | コメントをどうぞ