日別アーカイブ: 2024年8月19日

岡山遠征1日目

岡山理科大学附属高校にて、強化練習を行っています。

岡山理科大学付属高校の生徒たちの常に明るく、前向きな姿勢、そして何よりも向上心があり、生徒たちには学ぶことだらけの1日となりました。

本気で全国優勝を目指しているチームの本気の練習に混ぜてもらい、充実感とともに、これから先の福徳学院高校男子テニス部の目指すべきチーム像ともなりました。

IMG_3523

また、顧問の松村先生には早朝より福徳の生徒たちにも熱く、指導していただきました。

『気づき』『考えること』

今後のチーム作りに欠かせないことを多く伝えてくださいました。

感謝しかありません。

この経験を必ず生かして、今後の成長に繋げて行きたいと思います。

明日も午前中まで練習に参加し、移動したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 22:10 | コメントをどうぞ