お尻重すぎ・・・

先週の事、
上の娘(短大1年)の逆上がりの練習に付き合うため、
自宅近くの公園へ向かったのは前回の記事のとおり、

ごく小さな公園に(私の)お臍ぐらいの高さ(だったかな?)と、
胸あたりの高さ(だったかな?)の鉄棒がある。
その高い方の鉄棒で先ずは娘がトライ、すると・・・
全く話にならない :18 まいったぁ:
『もしや・・・』と予想はしていたが、案の定、お尻が重すぎ、出来る気配まるでなし。

「あれ・・・?どうやるんやったっけ・・・?」と娘、
そこで何年かぶりに私も逆上がりをしてみる。が、なんと・・・、
私も・・・・・・・・・・・・(失敗) :36 冷や汗:
ついでに私も『あれ・・・?どうやるんやったっけ・・・?』と心の中でつぶやく :05 お前なぁ:
何とか二回目で私は成功 :41 ピース:  コツを思い出すことができた冷や汗 (顔)

その後、あ~だこ~だと娘を指導、基本的にお尻が重すぎる。
何とか低い方の鉄棒では出来るようになったが、結局高い方では出来ずじまい、
「アカン・・・、もう限界や・・・」と娘が言うので、諦めて自宅に戻ったげっそり (顔)

皆さんも機会があれば、久しぶりに逆上がりしてみてください。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 20:57 | コメントは受け付けていません。