日別アーカイブ:

お盆休みは終わったが・・・

ここしばらく記事の更新はできなかった。
これといった出来事もなく、テニスネタもなかったので・・・。
だからといって、今回テニスネタがあるわけでもないのだが・・・ :05 お前なぁ:

世はお盆休みも終わり、仕事再開モード、
それに乗り遅れまいとヘタテニも仕事モード全開といいたいところだが・・・、
なかなか・・・ :18 まいったぁ: 気は緩んだまんま(かな) :36 冷や汗:

相変わらず暑い日が続いているが、
セミの鳴き声は激減し、帰り道ではコオロギの鳴き声が聞こえだした。
季節は確実に進んでいることを実感する。

少し涼しくなればテニスでもと思うが、今のところ予定は全くない。
『やっぱり、スクールにでも入らないと機会がないかな~』
なんて思う、今日このごろです。

以上、今日の(久々の)独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:32 | コメントは受け付けていません。