秋から、どうする?

昨日は久しぶりに仕事でWTCへ、

131021_1654~01

(写真は以前の記事のもの)

お盆をはさんでチョット気がかりだった案件も一段落、
とはいえ、毎年この時期から年末までは一気に過ぎていく・・・。

仕事を終え、帰宅すると一通の封書が私と下の娘連名宛で届いていた。
娘たちが通っていたスクールからの次期(秋からの)スクール生募集案内だった。
私は当スクールを正式に受講したことは無く、
下の娘も今となってはジュニアクラスの受講資格はないのだが・・・、

そのジュニアクラス、クラス編成表をみてみると、コーチに若干の変動があるよう(良い意味で)・・・、
ジュニアクラの現状は把握していないが、一層、活性化するといいな~、

ところで、(私自身)秋からのスクール受講、どうしようかな~・・・?

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:15 | コメントは受け付けていません。