オヤジ、Wプレゼントに満足

かなり久しぶりの更新です :05 お前なぁ:
こんなブログ(更新も滞りがち・・・)でも、日々のぞいてくださる方々がおられるような・・・、
あいがたいことです。

(プロ野球の)日本シリーズも終わりましたネ、
阪神らしい結果というべきでしょうか・・・、
今シーズンのリーグ戦でのパターンそのものだった思います。

“打てない(得点できない)時は全く打てない(得点できない)”
『投手におんぶにだっこじゃ~ね~』と諦めかけると・・・、
目を覚ましたかのように打ち出す(打線が活発に)、
その繰り返しだったように思います。

クライマックスの広島戦は《投手におんぶにだっこ》状態でなんとか乗りきり、
巨人戦では打線が頑張った、
だがそれもソフトバンク戦の初戦まで・・・、
ペナントレースと同じパターンだったと思います。

しかしこの時期まで阪神を応援できたのは久しぶり、
選手の皆さん、お疲れさまでした。
そして巨人ファンの皆さん、セリーグファンの皆さん、ごめんなさい。
(西岡選手も同じようなコメントしてたかな・・・?)

話は変わって・・・、
錦織選手、やりましたネ :122 くすだま:
グランドスラムに匹敵する(ひょっとしたらそれ以上?)大会が、
シーズン最終戦として開催されることを知ったのは、娘たちがテニスを始めた頃だったかな?
以来、毎年楽しみにしていたが、まさか日本の選手がこのファイナルに出場するなんて、
その頃は夢にも思わなかった・・・ :08 びっくり:
おまけに、アジア男子選手最高ランキングにも達したとか・・・
:123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手:
:122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま: :122 くすだま:
もはや彼への賛辞の言葉がみつかりません・・・ :38 目がハート:

またまた話は変わって・・・、
自営とはいえ、今日はカレンダー通りお休みのヘタテニ、
(良い意味で)家族の行動(予定)はバラバラ・・・ :36 冷や汗:
で、先日電車広告で知ったラッセン展へ一人で出かけることに、

141103_1435~01

場所はいつもと同じグランフロント大阪、
前回とかぶっている作品が多く、新作が少なかったのがチョット残念だったが、
目の保養をしてきました。

家を出る前に念のためHPを確認すると・・・、
《予約者にはWプレゼント》とのこと、
ポスターに加えて、クリアファイルがもらえるとか・・・ :23 イシシ:
ならばと予約番号を取って受付へ、
これが今回のプレゼントウッシッシ (顔)
まずはポスター、

141103_1920~01

そしてクリアファイル、

141103_1921~01

大満足のヘタテニ
ウキウキで会場を後にし、建物から出ると≪スバル≫が例の《ぶつからない車》の試乗会をしていた。
スバルの各車も展示されていたが、中には・・・、

141103_1537~01

こんな車も並んでいた。

以上、今日の独り言でした。
(長文にお付き合いいただき、ありがとうございます)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:24 | コメントは受け付けていません。