日別アーカイブ:

季節はずれ?の・・・

昨夜、ツアーファイナルを観てみると・・・、
錦織選手もマレー選手も共にカタイ・・・、
『二人とも緊張してるのか?マレー選手は地元の重圧か?』
とか勝手に思いながらもゲームは進んでいく。
(チョットだけ観たら就寝する予定だった :05 お前なぁ:

『二人ともな~んかな~』なんて思っていたら、
いつしか錦織選手にセットポイント、
するとマレー選手のドロップショットがネット・・・、

『あれ~、マレー、消極的?困ってる?チビった?
これなら2セット目もチャンスあるかも・・・』
で、予想通り一気に錦織選手が3-0とリード、
『これなら寝ずに最後まで観るか』と決めた途端、マレー選手が挽回、
まっ、最後は錦織選手が振り切って見事勝利 :123 拍手:

その後、勝利の余韻にひたってしばし夜更かし・・・、
そんなわけで今日はチョット・・・(睡眠不足?)
しかもこんな日に限って細かい数字の作業に追われる・・・ :36 冷や汗:
その作業(仕事)も一区切りついたので、このブログを書いてます。

話は変わって先日の土曜日のこと、
こちらでは地域の催し(イベント)があった。
昨年も記事にした、全国のうまいもん&花火・・・、
そう花火大会・・・(季節はずれ?

あくまでも噂ですが・・・、
《夏に売れ残った(使われなかった)花火なら安くできる》とか・・・、
繰り返しますが根拠のない噂です。
(でも・・・、妙に納得できる噂・・・ :05 お前なぁ:

それはさておき、今年は他の団体もいろいろ参加し(合同で)、
いろんなコーナが並んでいた。

長くなるのでこの続きはまた次回以降に・・・、
次はフェデラーとか・・・、

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 17:44 | コメントは受け付けていません。