意外と難敵かも・・・?

土曜日の話の続き、

(下の)娘との目的だったここ、

141108_1221~01

昼食代わりに《横手やきそば》を一つずつ食べたのだが、
どうも量が・・・(足りない)、
「何かもう一つ食べようか?」との提案に娘も賛成、
ということで会場をうろつく、
娘が選んだのがここ、

141108_1251~01

で、買ったのがこれ、

141108_1249~01

真中にある味噌だれ?を混ぜて食べるよう・・・、
この一つを二人で分けることに、
思ったより量もあり、見た目に反し味もあっさり風、
二人とも満足、満足 :41 ピース:

その後もしばし会場を散策、
こんな出店も・・・、

141108_1256~01

そして昨年、家族にも好評だった京都のバームクーヘンをお土産に買い、
一旦帰宅することに、その後の事はまた次回以降に・・・。

さぁ、錦織選手の試合が始まる。
相手がフェレール選手に代わったとか・・・
ラオニッチ選手より難敵かも・・・(いや~な予感が・・・ :05 お前なぁ: )。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:02 | コメントは受け付けていません。