日別アーカイブ:

オヤジのブログ、復活・・・?

いや~~~~~、かなり久しぶりの更新、
約一カ月半ぶり・・・?

前回の記事投稿の後、
大きな出来事が一か月の間に二つ続いた。

どんな出来事かはいずれ記事にすることがあるかもしれないが、
とにかくブログの更新をする気にもなれず、そんな時間もないような出来事だった・・・。

そんな私の近況をしる人は、このブログをみて、
「ヘタテニも少しは落ち着いたか・・・?」と思ってもらえるかもしれない。

『ブログで言いたいことを書く気になったり、
書く時間がある事自体がどれだけ有難いことか・・・』と痛感したヘタテニです。

そんなこんなの(大変な)年末年始があっという間に過ぎ去り、
これからも(過去記事をまじえ)ボチボチ記事の更新が出来ればと思っております。

つたないブログですが、今後もお付き合いいただけたら幸いです。
まずは“ブログ復活?”のご挨拶まで・・・。

以上、今日の独り言?でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:43 | コメントは受け付けていません。