日別アーカイブ:

オヤジ、必死です・・・

このところ少し仕事でバタバタ、
あっという間に日にちが過ぎ、気がつけばまたまた久々のブログ更新、
チョットお疲れモードなので、早めに仕事を切り上げてこのブログを書いてます :05 お前なぁ:

さてこの春から受講することになった(テニスの)初中級レッスン、
『まずは半年間、のんびりやるか』なんて思っていたものの、
担当コーチの変更で“いや~な予感” :18 まいったぁ:
で・・・、予想通りキツイ!

ほぼ1年間、テニスに限らずほとんど運動らしい運動をしていなかった私、
各ドリルの終盤には息も絶え絶え、
『心臓が爆発しそう』なんて思いながら必死にドリルをこなす私・・・ :36 冷や汗:

それに輪をかけたのが改修直後のコートの砂の多さ、
ボールの弾みが悪く、おのずと打点が低くなる、
するとコーチから「ハイ、打点が低くなるので、膝を曲げて腰を落として・・・」の指示、
オヤジにはこれがとにかく“キツイ”

そんな感じで初回のレッスンが始まったわけだが、
オヤジの考えの甘さはこれだけではなかった・・・。
『半年間、のんびりやりたかったんだけど・・・』の思いもむなしく、
それどころではなくなった考えの甘さとは・・・、
それはまた次回以降に・・・。

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 18:47 | コメントは受け付けていません。