オヤジ、悪戦苦闘・・・

何故か早くに目が覚め、いつもより若干早めのご出勤、
重なっていた仕事も昨日一段落、
気がつけば月もかわり、これまた久々のブログ更新です。

で、この4月から受講しているテニスの初中級レッスン、
『まずは半年間、勘を戻すためにものんびりと・・・』との思いもむなしく、
コーチ変更によるドリルのきつさと、コート改修したての砂の多さで悪戦苦闘の私・・・ :05 お前なぁ:
そしてこれだけでは済まなかった考えの甘さ・・・。

受講メンバーの中にはどう考えても初中級ではない、ガンガン打ちまくってくる若い男性が一人、
そして奥様?方が数名、この奥様?方が皆上手い :08 びっくり:
『初中級なんてレベルちゃうやろ・・・』
しかもお元気・・・ :23 イシシ:
こっちは各ドリル終了時にはヘロヘロなのに、皆涼しい顔 :08 びっくり:
『あのスタミナはどこから湧いてくるんだ・・・?』
ということで、受講生同士のストロークドリルでは既に必死のヘタテニです :36 冷や汗:

この奥様?方、担当コーチとは以前から知り合いのようで、
『どこか別のスクールで習っていたのかな?』なんて憶測をする私、
『こりゃ~秋からは初級クラスに変更かな・・・』なんて思ってしまう私です :31 照れちゃう:

そんなこんなのレッスンですが、
思いがけない事が判明したりで苦しくも楽しく受講しています(今のところ) :41 ピース:
“思いがけない事”って?
それはまた次回以降に・・・。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 09:16 | コメントは受け付けていません。