閉講・・・?

ここ最近、公私ともにチョットバタバタ、
それもあって、下戸の私には珍しく飲み会なんかも増えている・・・。
実は明日も・・・(その種の予定が入っている) :05 お前なぁ:

毎回、『気に入った料理の写メをアップしよう』と思いながら、
これも毎回、シャベリに夢中になって忘れてしまう :36 冷や汗:
『明日こそは・・・』

さて、この10月から新しいクールに入ったテニスレッスン、
前期と同じクラスを継続することにしたのだが・・・、
なんと今季の受講者は(今のところ)私を含め3名 :18 まいったぁ:
受講者が5名に達しなければ・・・(10月いっぱいで閉講となる) :12 やっちゃったぁ:

そんな状況だが、
先日とりあえず3名でレッスンスタート、
『やっぱ、老体に3名レッスンはきつい・・・』
どうなることやら・・・。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:52 | コメントは受け付けていません。