オヤジの悪あがきは続く・・・

前回からの続き・・・。

エルヴィスファンの方とご一緒したロック・カフェ店、
このお店がメンフィスへのツアーを企画していたのは以前の記事のとおり。

ご一緒した方は、このツアーに関する情報収集が真の目的・・・?
訊けば、予算はン十万円、しかし残る空はたった一名・・・ :18 まいったぁ:

私、「この店に来れたのもある意味奇跡的、しかも空はあと一名、
これは天からのGOサインかも・・・?」と、無責任に焚き付ける :05 お前なぁ:
勿論半分冗談で言ったのだが・・・、

「それもそうね、行っちゃうか!」
と勢いで申し込んじゃった・・・ :34 怖~い:

このツアー、先のシルバーウィークを利用してのツアー、
土産話が楽しみだ :23 イシシ:

話はかわって、
秋から(10月から)のスクールが始まる。
悩んだあげく、同じクラスを継続することにした私、
(結局、上の娘は受講せず)
厚グリップフォアと両手バックの体得を目指し、
ヘタテニの悪あがきは続きます :36 冷や汗:

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 18:05 | コメントは受け付けていません。