日別アーカイブ:

メンフィス~!

約30年ぶりに再会した方と寄ることになったロック・カフェ、
ひと波乱あったが無事入店、
で私、さっそくマスターに謝罪する。
「すみません、店名を“ウサギ”って読んでしまいました・・・」

するとマスター曰く、
「(笑顔で)“ウサギ”でいいんですよ」とのこと :08 びっくり:

それはさておき、
ご一緒した方、てっきりエルヴィス好きなだけでこの店を訪れたと思っていた。
勿論、それもあるのだが実は・・・、

ご一緒した方がマスターにおもむろに話しかける・・・、
「このツアーって、まだ空きありますか?」
見ると壁に一枚のはり紙がしてある。

【(おそらくエルヴィスを偲ぶ)メンフィスツアー
メンフィスは錦織選手がツアー優勝を飾った地、
その時のトロフィーも(エルヴィスゆかりの地故の)ギター型だった。

マスター曰く「あと一名だけ空いてます」
「費用は?」
マスター曰く「参加人数で上下しますが、約ン十万です」
私、『・・・ン十万・・・ :34 怖~い:
とてもじゃないが、簡単に出せる額じゃない・・・ところが、

ご一緒した方、悩んでる・・・、メッチャ悩んでる :08 びっくり:
私、『悩んでるってことは・・・、(参加する気が・・・ある?) :36 冷や汗:

その後どうなったかは次回以降に・・・、

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:49 | コメントは受け付けていません。