日別アーカイブ:

久々~の入賞(テニスじゃないけど・・・)

相変わらず公私にバタバタ、今週もバタバタは続く・・・、
で、チョット息抜き :05 お前なぁ:

先日、恒例の同業者ソフトボール大会があった。
私自身は、『齢も齢だし、そろそろ引退も・・・』なんて考えているぐらい・・・、
正直あまり気合は入っていなかった。
まして今回は次の日に大事(野暮用?)が控えていた。

そんな思いで会場に到着(当然、若干遅刻気味 :36 冷や汗: )すると・・・、
『今日は案外メンバー(それなりの腕前をもった方々)が揃ってる・・・』
ということで、オヤジ気合オン指でOK

初戦は気まずいことに合同練習をしたチーム、お互いの実力は知り尽くしている。
我がチームの守備に穴がなかったわけではないが、
このチーム、以前の記事のとおりとてもフェアーなチーム、
あからさまな相手の穴攻撃をするようなことはしない :01 スマイル:

序盤は拮抗した展開で、
お互いが“エエ試合やな~”って感じ、
1時間制の試合にもかかわらず、確か最終回(7回)まで進んだ :08 びっくり:

我がチームのピッチャーの7回無四死球、1失点(?だったと思う)、完投という快挙もあって、
結果は我がチームの勝利 :41 ピース:
というか、相手チームが目覚める前に試合を終えれたって感じ・・・ :23 イシシ:

しかしながら我がチームにとっては久しぶりの勝利、
いつも楽しみにしているお弁当を、より美味しくいただきました。
今回のお弁当はこんな感じ、

1447055416169

さて2試合目、
我がチーム、結構気合が入っていたのだが・・・、
皆、寄る年波のせいか、目に見えて動きが・・・、
残念ながら完敗してしまった。

そんなこんなで我が予選グループは変則総当たりで、
全チームが1勝1敗で並ぶ、
“悔しいが(おそらく得失点差で)今日はこれで敗退”ということで、皆、着替えを始めた頃・・・、
代表者が慌てて駆け寄ってきた。

「えらいこっちゃ・・・、3・4位決定戦です」とのこと・・・ :18 まいったぁ:
全員急いで準備、皆、ボロボロの体で奮闘、その結果・・・、

1447055430292

やりました~~~、久々の入賞で~す(賞金獲得) :122 くすだま:
この後、スーパー銭湯へ行き、祝杯をあげましたとさ :35 ガハハ:

えっ・・・、次の日の大事はどうしたって?
そりゃ~もう(体がバキバキで)大変でした泣き顔

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 18:53 | コメントは受け付けていません。