年末の出来事①!

年末の慌ただしい日々の出来事をexclamation

まずは家族ネタから IMG_20151231_194342 23日(水)、長女・茉也が椿さんのみこさんのバイトの説明会にわーい (嬉しい顔) (テレビも新聞も隅っこにちょっとだけ出ました。)

1日~3日はバイトしていますexclamation

初任給は・・・ここだけの話、期待していますうれしい顔

次に、24日(木)は我が家家 でクリスマスパーティクリスマス

1451558237611

四女・こもも犬 、サンタクロースとトナカイの一匹二役ですぴかぴか (新しい)

1451558253948

たまには甘いものも良いですねウッシッシ (顔)

ただ今年1年良い子にしていたボクですが・・・

残念ながらサンタさんは来ませんでした泣き顔

それから25日(金)の終業式後、三女・咲心がサーキット大会参加のため出発ダッシュ (走り出すさま) (歴代優勝者には、錦織・ダニエル太郎等の名前も本

1451558259619初めての県外遠征、都会の荒波にもまれ、もっと×②頑張ろうと決意ひらめき

来年は、全国大会出場目指して頑張りますパンチ

たぶん冷や汗 (顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:55 | コメントをどうぞ