日別アーカイブ:

ダブルヘッダー ~ 歳末イベント@茨木テニス

12月8日(日)晴天

 

   きょうは朝から【もちつき大会】

 

 

IMG_2562

今年も武さんちの【バジルとガーリックのスパゲティ】♪

 

 

IMG_2567

 相変わらず美しい【愛のもちつき】。

 

武藤コーチに、見て見て!ってスマホの動画を再生させたら

「去年と一緒だね」と言われました。。。

 

・・・・・・。

 

ちがうのー、ちがうのー。

(まぁ、確かに去年と同じ、恭子さんと平松コーチが餅をつく動画だけどね)

「なにも変わらない、安泰な一年だった」ってことなの♪

来年も、みなさん明るく元気でテニスしましょー!!って。

 

 

今年も楽しくテニスにお腹いっぱいで素敵な一日でした。

ありがとうございました(*^。^*)♪ うふ。

 

●(去年のブログのコピペじゃないよ・笑)くによしなおみ ●

 

IMG_2561

今年もほのぼのと集合写真を撮りました。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:33 | コメントをどうぞ